・2009/12/29
「最近の主な活動」と「ギャラリー」を更新
「最近の主な活動」と「ギャラリー」に六湘招待試合を載せました。


・2009/11/22
「最近の主な活動」を更新
「最近の主な活動」に、くずは招待優勝を載せました。


・2009/11/17
サッカー日記掲載
選手たちが書いている日記を掲載しました。試験的な試みですが皆さんご協力をお願いします。


・2009/8/14
ギャラリーを更新
お待たせしました!!選手権、前期リーグ、青山交流となかなか掲載できていなかった写真をギャラリーに載せました。 ギャラリーの棚が2つに増えましたので画面上の「次の棚へ==>」もクリックしてみてください。それでは緑の戦士たちの勇姿をお楽しみください!!


・2009/8/6
「最近の主な活動」を更新
「最近の主な活動」に青山交流の写真を載せました。ギャラリー更新、もう少々お待ちください。


・2009/7/6
「最近の主な活動」を更新
「最近の主な活動」に前期リーグ1位の写真を載せました。近々、ギャラリーを更新する予定でいます。


・2009/6/21
ギャラリーを更新
なかなか時間が取れずホームページの更新ができませんでしたが、今回、ギャラリーに青山交流、マクドナルド杯、選手権1回戦を 載せました。


・2009/4/7
ホームページリニューアル!!
学年も1つ進級したので心機一転、5年生を応援するホームページもリニューアルしてみました。 空き時間を見つけながらの作業だったのと、新しいやり方を取り入れたりしたので何だかんだ2ヶ月ぐらい掛かりました^^; 目玉としては試合会場の地図(今後充実する予定)とみなさんで自由に使用できる掲示板(まだ試してませんが写真や動画も掲載 できるようです)です。このホームページ製作のため、ギャラリーの更新が遅れてますが近々青山交流などの写真を掲載する予定ですので お楽しみに!!
【お願い】ホームページでうまく表示されなかったり、おかしなところを見つけた場合は画面左下に「To サイト管理者」という リンクがあるのでそこからメールで連絡してください。
お願いします。。。m(_ _)m


・2009/2/24
日産CUP争奪杯-県大会、すみれカップを掲載
これまでなかなか県大会2試合目の写真を整理する気持ちになれずHPにも掲載できていなかったのですが、 そんな気持ちを先週「すみれカップ」で蹴球小僧達が吹き飛ばしてくれました!!一喜一憂、さっそくギャラリーに 載せましたので見てください。
ギャラリーに掲載している写真データを欲しい方はNo.17父まで連絡ください。画質を落としていないデータをお渡しします。


・2009/1/21
監督・コーチ紹介のページを掲載
監督・コーチの紹介ページを掲載しました。それぞれからメッセージを頂いていますので見てください。


・2009/1/12
日産CUP争奪杯-県大会、vs マリノス、春日部招待 ギャラリー掲載
皆さん、あけましておめでとうございます。今年も蹴球小僧の躍進を願って当ホームページでも盛り上げていきたいと思います。 年末から年始にかけていろいろと試合がありましたが、県大会、マリノス、春日部招待についてギャラリーにUPしました。


・2008/12/25
日産ジュニアカップ、南が丘チャレンジカップ ギャラリー掲載
Merry X'mas!! しばらくHP更新をサボってました。。。が、久々にギャラリーを更新しました。来年はHPの機能UPやデザイン換えなど 今年以上に手を加えていきたいと思います。それから皆さんが自由に掲載できるページも提供する計画でいるので お楽しみに!!


・2008/08/26
静岡県島田招待試合 ギャラリー掲載
8/14,15に開催された島田招待試合の写真をギャラリーに掲載しました。撮影して頂いた写真はどれも良い写真だったので全部掲載することにしました。 皆さん見てくださいね。そして、できれば見た感想などを一言で良いのでブログに書いてもらえると嬉しいです。(^^


・2008/08/06
☆☆☆ New Tシャツ デザイン発表 ☆☆☆
Tシャツデザイン 皆さん、今度新しく揃えるTシャツのデザインが決まりました!!
さっそくホームページで公開したいと思います。カッコいいですよ。^0^)/ 



・2008/07/22
横須賀城北招待試合 優勝 & ギャラリー開設!!
横須賀城北招待試合 優勝おめでとう!!みなさん、この喜びはぜひブログで^^。これを記念してギャラリーを開設しました。 招待試合の写真を載せていますのでみなさん見てくださいね。^^)/
それから、いよいよ監督からブログへ記事を投稿頂きました!!みなさんからのコメント待ってまーす。^^


・2008/07/12
いよいよ「FC六会湘南台(2008年度4年生)」のホームページを開設!!
まだ一部準備中ですが運用を開始します。当サイトが皆さんのお役に立てるよう今後もグレードアップしていきますのでよろしく お願いします。
近々監督がブログへ記事を投稿すると思うのでどしどしコメントをお寄せください。^^

inserted by FC2 system